自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

TININ USB急速充電器 31W レビュー  

スマホ、デジカメ、モバイルバッテリー...とにかくコンセントの占有率が高くて何本も邪魔で...何かいいのはないのかな?わからないなあ...と買い悩んでいたところへレビュー依頼がきましたのでどんなもんか使ってみました(^^

TININ USB急速充電器 31W 折りたたみ式プラグ iPhone /iPadとAnroid 適用 スマート機能搭載 (4ポート, ホワイト)

1、高品質で環境に優しい材質から作れられます。耐圧性も耐衝撃性も優れます。防火で滑り止め機能搭載。おしゃれなデザインで、非常に綺麗な一品です。
•2、4ポートで、31W 6.2Aの出力が可能です。4台であっても同時に急速充電が可能です。
•3、安全保護システム。surge保護器が内蔵していて、安定的な電流を提供できて温度コントロール可能です。過充電、過放電、加熱、ショットなどの危険からお客様と本製品の安全を守ることが可能です。
•4、多重保護のIC機能が搭載していて、充電しているデバイスを自動的に検知し、最適な電流をお送りします。
•5、超コンパクトデザイン。折畳式プラグで携帯しやすいです。どこに行ってもぜんぜん邪魔ではありません。

色々比べてみると 4ポート合計で6.2A出力が出来る ここがミソなのかな?

iphone、Android、Smart IC×2 の合計4ポート
自分はこの手のに精通してるわけではないのでiphone、Androidの区分けの意味合いすらわからない(^^;
Smart ICは接続した機器を検出して最適な条件で充電と書いてある 迷ったらここ ってこと? 
DSC09214.jpg
DSC09215.jpg
DSC09216.jpg
日本語表記、日本語マニュアル ないのよね よくあること そんなもの

使わないときはたためるってのいいねえ
DSC09217.jpg
DSC09218.jpg
で スマホ系、デジカメ直充電 何回か複数挿しで使ってみました
ん~ 充電が早く終わる とくに気になる点は無し

気に入った と言うか これくらい場所をとらない物で複数充電になれると...でかいアダプタ付きのUSB充電器の邪魔なこと
これでいいな♪ すっきり充電出来て便利だわ
DSC09220.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 0

思い出のキーホルダー  

大事な思い出のあるキーホルダーが...(おっくー氏)
DSC05538.jpg
直せますか?
DSC05539.jpg
あ~ ちぎれたのね  大丈夫よ 任せなさい(^^

金具を外し
DSC05540.jpg
DSC05541.jpg

色見が近い皮を切り出し
DSC05542.jpg
床面をミガキ
DSC05544.jpg

カシメはほぼ同じのが在庫有り
DSC05543.jpg
切り出した皮を保護材で仕上げ
DSC05545.jpg

打ち込む
DSC05547.jpg

はい できたよ(^^
DSC05549.jpg

補修もレザークラフトだねえ

category: 日記

tb: 0   cm: 4

貸し切りで楽しめた温泉♪  

八幡平南温泉 旭日之湯DSC04737.jpg
実は...初入浴なのです(^^ すごく気になっていた泉質
八幡平周辺では珍しい白濁硫黄泉では無い温泉
DSC04738.jpg
お願いしま~す(^^
DSC04741.jpg
おいしいそうですよ 食堂(^^

さて....毎日男女入れ替わりのお風呂 どっちに??
DSC04742.jpg
やった! 深い湯船有る方だ!! いっただっきまああああっす!
DSC04748.jpg
きたきた!これだ!久しぶりに金属臭のキシキシするお湯 たまらねえ(^^
炭酸のおかげでぬるめに感じて長湯が出来る けどそれには危険が潜んでいる
ぽっかぽか通り越して 汗だくになってしまう(^^;

分かっていたけど...貸し切り状態もあり とにかく浸かってしまう...
DSC04747.jpg
いや~ うん 汗だくにね(^^; あがった後もとにかくポカポカで気持ちいい お肌サラサラよ~
DSC04751.jpg
いいときに まったりと浸かることが出来ました(^^

さて 結構有名な八幡平マッシュルーム じつはここなんですよね
ジオファーム八幡平
DSC04752.jpg
ウォーリー氏 またブラウンマッシュルーム食わせて下さいね!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

今年も終わり 来年へ...  

12/30はラスト温泉すべく 松川温泉 峡雲荘へ(^^
DSC04099.jpg
DSC04100.jpg
乾いた雪が降る中...たまに強風
DSC04102.jpg
さて 頂きます(^^
DSC04104.jpg

ん~...いつも同じですが やっぱいいわあ(^^

-7度の中 露天も楽しみ 贅沢じゃ!

パンツじゃないよ 宮沢賢治のタオルだよ
DSC04109.jpg
これは...買う勇気が無く...
DSC04103.jpg

なっつは大はしゃぎ(^^
Dsc041251.jpg


大晦日....今年はちょっと趣向を変えて...
DSC04134.jpg
ラムしゃぶ で 年越し(^^
DSC04135.jpg

後は年越し蕎麦を頂いて...寝ましょう


皆さん 今年もホントお世話になりましたm(__)m  皆さんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました
来年もよろしくお願い致します(^^/
DSC04137.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 6

来たね~  

昼までの晴天がウソのような状況に‥‥

モサモサ続くね

明日、岩洞湖行くのが恐ろしい
WS000068.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 0

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム