自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

記念にアップ  

BE-PAL 2012/10
P1080918_20120909153010.jpg

P1080919_20120909153009.jpg
あ 右の写真の人ではないからね おいら

P1080920_20120909153009.jpg


category: 東和いこいの森キャンプ場

tb: 0   cm: 0

東和いこいの森キャンプ場  

花巻市の情報

田瀬湖オートキャンプ場の近くですね 幹線道路の反対側の山の中...
P1020744.jpg
こんな鬱蒼とした細い道をぐんぐん登っていきます(^^;
P1020745.jpg
ようやく...到着
P1020746.jpg
下の方には使われていないウッドデッキとちょっと怖い?トイレ...
P1020748.jpg
P1020749.jpg

斜面の上側がメインのサイトとなりますね?
P1020750.jpg
P1020751.jpg
管理人さん??おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! どこ??
花巻市のHPでは
問い合わせ 田瀬湖交流センター
TEL 0198-44-5427
となっています

管理棟?? なんかプレハブが中段に有ったけど??
P1020752.jpg

炊事棟です
P1020753.jpg
P1020754.jpg
P1020755.jpg
広めでいいですね(^^ ここ意外で焚き火禁止ってのは...ここ、広いからここでヤキヤキしなさいって事?

テーブル、イス 動かしてレイアウトしていいのかな? 貸し切りならここで雨の日過ごすのも結構いいかも(^^
ここまで1段目ですね

さて2段目は
P1020756.jpg
P1020757.jpg

さて3段目ですね
P1020758.jpg
ここが一番いい感じですね(^^ 荷揚げ必須ですけど


4段目はウッドデッキシリーズ?
P1020759.jpg

5段目はバンガローとトイレ棟
P1020760.jpg
ここのトイレが綺麗では?? ただ、シャッターが降りていました 管理人さんがあけてくれるのかな?
炊事棟は1段目(^^;
バンガローは...網戸破れてる...

6段目?ってか上の山の中のウッドデッキシリーズ
P1020761.jpg
ここは...無理だね(^^;

バンガローの所には...砂利道を奥に進めばここに通じるのかな?車来れる?

見晴らしは無いですね(^^; 山の中の斜面を最低限開いただけ...けど、こりゃ静かでいいですよ(^^
P1020762.jpg


夏は蜂に注意ですね...秋は結構いいかも 野生動物には注意ですね(^^;
静かさを楽しむのには良いところだと思います(^^


温泉は田瀬湖オートキャンプ場と同じく
平山温泉(まだやってるよね?)
東和 道の駅隣接の東和温泉
宮守の大清水温泉は閉鎖です

食料等の買い物は...この近辺では無理ですね 前もって買い出しして来ましょう


本当にここはやってるの?? 要確認ですね


最下段では...熊さんが穴を掘った跡が有りましたね...コワコワ


2012/8/22 再訪

草刈りが行われて綺麗さっぱり清々しい!
P1080775.jpg
P1080773.jpg
P1080779.jpg

category: 東和いこいの森キャンプ場

tb: 0   cm: 0

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム