自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

行ってみた  (^^;  

P1040400.jpg
周囲は温泉だらけなんでよだれ物なんですが...幹線道路から丸見えで

雨だったので通り過ぎたのですが...ちょっとまだキツイ感じします
ごめんなさい 悪く言うつもりは有りませんがもう少しサイトが増えて、整備が進んだら...
せめて、幹線道路とサイトの間に軽く目隠し欲しいですね 背の低い樹木で十分だと思いますが
サイトが砂ベースなのは敬遠しちゃうな...自分

期待しましょう(^^

category: 北上オートキャンプ場 ベアーベル

tb: 0   cm: 0

お!オープンしてた?  

一年半前...かな?
いつオープン? ベアーベル

仮?オープンしたようですね?
北上オートキャンプ場 ベアーベル

温泉満喫エリアですね(^^


わんこは...まだ何も書かれていませんね  前にペット専用サイトとか書いてあったような? ちがったかな??

category: 北上オートキャンプ場 ベアーベル

tb: 0   cm: 0

新しい..オートキャンプ場?  

が...出来る???

北上オートキャンプ場 ベアーベル

ほほう.....いつかな(^^?

category: 北上オートキャンプ場 ベアーベル

tb: 0   cm: 0

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム