自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

焼地台公園キャンプ場(岩手県和賀郡)  

ここですね? 焼地台公園キャンプ場 <-クリック

ぐるっと回って正規の入り口から入るのが面倒だったので(^^; 吊り橋渡って見学

DSCN3248.jpg
この図の右下がオートサイトですが....フリーサイトはどこ??
DSCN3249.jpg
DSCN3254.jpg

自販付きの炊事&トイレ棟
DSCN3251.jpg

狭い方のサイト
DSCN3252.jpg
そこそこ広いサイト
DSCN3253.jpg

公園部分
DSCN3250.jpg
DSCN3255.jpg

オートで¥3,000 ( ̄へ ̄|||) ウーム ちょっと高いよなあ...と言うイメージ

木々が鬱蒼ととした季節は、ちょっとサイトは重いかも.....山々に囲まれた位置なので風は通るのだろうか? カラっとした日には、この木々が日差しを和らげいいのだろう
自分的には...黄緑色のデカイ毛虫が居たら嫌だな(--; 虫が少ない季節はいいんでないか?

秋なんかは気持ちいいだろうなあ(^^

逆に中央の公園部分は気持ちいい(^^; 遊具も有るから子供にはいいね
温泉も近くだし!

川原に降りて遊べる様だが...泥なので....( ̄へ ̄|||) ウーム


温泉巡りにはいい位置なのだろう




category: 焼地台公園キャンプ場

tb: 0   cm: 0

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム