自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

最高の夜♪ そして迎えた朝  

選択に迷っていた...
土曜は雨 シトシト 風ほどほどでちょっと寒い
南へ100km移動すれば 雨には当たらず 夜無風 そして翌日は快晴 但し風は9~11m予報

さあ どっち?

2017/4/15(土)~16(日) 石蔵山林間広場1泊2日キャンプ 完ソロで迎えた夜(^^

で,南へ100km移動することにしました(^^

途中...美味しいのを買いに... ブーシュリー・ドゥ・キムラ
DSC_0054.jpg
久しぶりに来た(^^

「あの~写真撮っていいですか?」
「はい(^^ いいですよ ブログか何か?」
「え~...そんな感じです(^^;」
DSC_0055.jpg
開店1時間程度で行ったのに相変わらず売り切れ寸前だった~ あぶね~
DSC_0059.jpg

さ のろのろ移動して目的地へ到着デス(^^
DSC00038.jpg
やはり日中は風強いですね しょうがない 背中で風受けましょう
そしてコーヒーから始まる
DSC00061.jpg
相変わらず見晴らし良い所(^^
DSC00072.jpg
何回も来てますが キャンプは今回が初(^^

今日は雲が多く 光りのカーテンが美しく...
DSC00118_20170418141958018.jpg
のんびり楽しむ そして買って来た美味しいパンでピクニック気分の夕食を
DSC_0071.jpg
DSC00134_20170418141958fdd.jpg

そして迎える日暮れ
DSC00131_20170418142218f50.jpg
風がおさまってきた なら見晴らしの良いところへ移動して過ごしますか(^^
DSC00148.jpg
焚き火を始め まったり
DSC00162_201704181422203ef.jpg
素敵な時間
DSC00179_201704181422215c4.jpg
ケーキは忘れずに
DSC00211_20170418142221126.jpg
6度台に気ようやく温下がってきて 最高潮(^^
DSC00265_20170418142529b1e.jpg

あとは寝ちゃいま~す


ま...まぶしい...そして暑い! 起きますか
DSC00287.jpg
快晴(^^

そして コーヒー
DSC00310.jpg
朝飯は簡単に釜玉うどん
DSC_0076.jpg

あとはのんびり とにかく天気良く気持ちいい!
DSC00376_20170418142740089.jpg
時間が経つにつれ 風はどうしても出てきてしまう...
帰りたくないけど温泉行きたい
DSC00380.jpg
うん 温泉行こう
DSC00388.jpg

ってな感じの動画~


category: 石蔵山林間広場

tb: 0   cm: 2

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム