自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

MAGLITE AA  

ずうううううっと、車に積んである
何かの時に って
P1040221.jpg

けど、ヘッドランプも積んでいる


最近ハンディライトって全然出番が無いんですよね~ ヘッドライトが自分にとっていかに便利かって事ですね(^^;

しかし、マグライト お守りみたいな状態ですね これまた長い付き合いだ
ソリテールはどっかに紛れているな?
C.CELL2(単2×2)はどこにいった??

お守りも昔のままで寂しいので...お安く手に入ったので1W LED化 なんです!
P1040222.jpg
P1040223.jpg
リフレクターとLEDのセットですね

P1040224.jpg

ヘッドをゆるめて点灯
焦点調整も変わらずゆるめて

めっちゃ明るくて、十分現役レベルになりましたが.....


相変わらず お守り状態 だと思いますよ(^^;

自分にとって大事な道具なので

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

ワタクシは最近、AAAを買い足したぞ!
時代は豆電球です。

55 #- | URL
2011/09/02 09:10 | edit

うあw AAA! いいじゃない! そそられるんだよね~ 細くて軽くて

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/09/02 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1012-1ae8d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム