自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

週末の天気....  

土曜日の午前中雨降るのは構わないんだよ うん

日曜60%位の降水確率? 何時頃??

雨のキャンプ  雨の音、香りってかなり好き

好きなんだけど...雨が止まない撤収って出来れば避けたい...
前回の岩洞湖行くニック広場での雨はとても良かった(^^
晴れ-雨-晴れ 雨を堪能出来たけど、それは雨が上がってから撤収できたから
結果を考えてもしょうがないんだけど...

秋めいてきたかなと思ったら、台風が来て太平洋の暑い空気を北へ巻き上げて...大気を不安定にして
( ̄へ ̄|||) ウーム...来週いっぱいは結構暑いのかな??

週末、お外で寝に行くかは明日の朝の天気予報次第かな...日曜の午前中降らなければ行きたいな(^^;


今シーズン、ホワイトガソリンランタンを使っていない...静かな夜を過ごしている
けど、そろそろ燃焼音を聞きたい プコォーーーーー って


お外で寝るのに飢えてますからあ

けど、寝に出掛けなくても楽しみ方は他にもいっぱいある...


P1040325.jpg
パーツありがとうございました(^^/
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1024-e6607433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム