自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

OPTIMUS No.123R SVEA  

ミニポンプ(自分のは中ポンプ)でポンピング1回で十分 2回で勢いすげえ!
それ以上は更に炎すげええ! こわこわ



はい これですね
P1040327.jpg
タンクが熱くなるんで対策を....
シリコンチューブを付けていたんですが、どうせなら台になる物を...と 工作です

パカっと空けると蓋の裏に収まっています
P1040328.jpg

さて、出してみましょう
P1040329.jpg
左の物が 台 です
カップが違いますね?

エバニューの400FDに変えてあります(^^; こちらの方が何かと使い勝手がいい
P1040330.jpg
マイティアCLは...中身がプレヒート用のアルコールです 容器は今のところ問題有りません

セットするとこんな感じです
P1040331.jpg

ミソは このコルク
P1040332.jpg
コースターの径がタンクの内側に案配良かったんですよ 角はタンクに合わせて丸めました 紙ヤスリで


台の径が大きい方が安定性は上がりますが、ケースに一緒に収納できないので...
あっちっちなストーブは持って移動させれないので、台をうまく掴めば大丈夫(^^



と言う、一ヶ月以上前の記事でしたm(__)m

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/07/09 15:50 | edit

パソコンからメールしてみましたが...届きましたか?

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/07/11 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1038-a5604f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム