自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ワカサギ系  

飛行船が飛んでましたね~
P1040814.jpg
P1040815.jpg
アリコだ



さて、J屋南さんには、ワカサギ釣りコーナーが出来上がりましたね 

疾風の2012モデル(赤色)有りましたね
きれいな赤 値段はビックリですが

わかさぎの蔵のLL4aなのかな?スプールの色が違うのも有りましたし...穂口に可変の仕組みも?

ダイワ クリスティア系のクリスティア リールカバー MR/CRも入荷してましたね

シマノ DDMのワカサギマチックDDMリールストッカーも入りましたね スプールケースから、仕切り板排除、シールがDDMって変更ですが

テントですが
コールマンのアイスフィッシングシェルターSは廃盤なそうです 在庫のみで終わるでしょうから欲しい方はお急ぎを
代わりに8本足の大型がでるようです 3m四方らしいです
重いでしょうが大人数にはありがたいでしょうね 最近は大型がなかったですからね


シマノDDMユーザーに朗報!
転倒防止の足 ? スタビライザー? が
台ではなく、何かしら本体と一体になるのでしょう
P1040817.jpg
クリックで大きくなります

このままで販売となるのか、変更有りなのか?
販売時期、価格等未定 と
12月中に販売されればいいですね~



以上、リアルタイムではない情報もありますが...m(__)m
スポンサーサイト

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1054-b12d2d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム