自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

カナダ コールマン 335ランタン メッキモデル  

アップしないまま時間だけが過ぎていた(^^;

ようやく念願のモデルが格安で入手出来たのです

335 メッキ!
P1040866.jpg
ず~っと コレが欲しかった(^^; 但しぴっかぴかで高いのが欲しいわけでは無く...手は掛かっても安いので...それでも意外と高いのよね~
今回はたまたま運が良かったんでしょう

燃焼歴はほとんど無いようで
・タンク内の防錆塗装は完全体
・フレーム焼け無し
・ジェネ内部全然煤けてない
等々、とにかく超ラッキー

問題点はそのまま放置されていたんであろう、メッキの錆び浮き
P1040869.jpg
ここが錆び浮きまっちゃっちゃでしたね~
あ、キャップは変えてます

リューターにワイヤー付けてちゅりちゅりと...一番凹んで居るところはピカピカには出来ませんでしたが錆は簡単にとれて
メッキに浮いたぽつぽつ錆はカッターで(^^; コリっとね
ぴっかぴかに磨きたい訳じゃ無いので、ピカールで軽く磨いてあげて...

ほとんど手を掛けることなく...綺麗になっちゃって
燃焼も何も手を掛けずに安定燃焼(^^

いいんだか、つまんないんだか(^^;

P1040872.jpg
P1040873.jpg
P1040874.jpg
81年2月モデル
自分的にオールドではないよな~と思うけど、イージーライト前だからオールドなんだべなあ と
P1040870.jpg
カナダくりくりかわいい

P1040868.jpg


まあ、バルブ回りにゴム物使って無いので安心して使えるね
321Cと形はかぶるけど、335は335なんだよなあ(^^P1040423_20111021171904.jpg

P1050004.jpg

category: ブツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1065-d6cdb940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム