自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

県産農林水産物放射性物質検査 となるのか?  

岩洞湖へと続く道...どんどん舗装綺麗になっていきますね かなりな距離工事中です
P1040910.jpg

紅葉はピークですかね 綺麗でした
P1040911.jpg

P1040918.jpg
カメムシ大量集結中? 小さいですね こいつら
建物のそこら中...大変です

P1040917.jpg
いよいよ県が動き始めました 放射性物質調査

25日にワカサギ提出なそうです 佐々木さんはドーム船でワカサギ確保中

岩手県内水面水産技術センター が動くという事なのかな?
県産農林水産物放射性物質検査 ここで発表されるのかな?

一回の検査では終わらせないで継続検査してくれれば...

しばし...結果等待ちましょう...

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

気になる記事どーもです

それにしてもsskさん楽しそね(笑)

teto@頑張ろう岩手! #CkdVqA2Q | URL
2011/10/23 23:49 | edit

アタリに合わせると、なっつがびびって わん!
うろうろ...また座り...わん!
ダックス 佐々木さんの所にもいるから かわいいらしい(^^

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/10/24 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1071-37061b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム