自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

クリスティア CR バラバラ  

P1050042.jpg
P1050043.jpg
P1050044.jpg
P1050045.jpg

モーターを変えちゃうとだめかな? これは振動対策にね
基盤がくっついているんだけど...このモーターの回転数に合わせた何かが仕掛けてあるのか?
普通の130モーターに変えたいが...回転数変わることによって...( ̄へ ̄|||) ウーム?

巻き上げスイッチは、普通の?タクトスイッチかと思ったら、小さく平べったい小さいスイッチが基盤に....
この小さいスイッチ自体が硬いのでスイッチ自体をクリックが柔らかい物に変えない限り、柔らかく出来ませんね(--;

スプールは...ベアリング交換したい
溝が有るからパキッと分解できるかな?軽くひねっても外れないから今日は許してやる また今度な( ̄w ̄) ぷっ

Vスプールは殺そう 溝の深いところを埋めればいいな
けど、水深カウンターずれないのかな?補正できる?

巻き上げ停止スイッチ(船縁停止ガイド) これも邪魔者だな
巻き上げ停止スイッチ入る-すぐモーター止まらない
糸が噛みこんでしまうね

ついでに糸ガイド 簡単に交換出来るから、穴小さいので作り直してかえちゃおっと


オリジナルを生かして
震動減をメインにやってみよっと
あ、振動を殺すとオリジナル製が失われる????

これでもかなり上物を選んできましたよ(^^;

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

ぶるぶるで回転数を検知してるのでは? 
な訳ないよな

taco #- | URL
2011/11/02 00:46 | edit

ププッ
早速ヤッちゃったんですネ(笑)
お店で見て思ったけど、
プラカバーが割れそうでモーター交換が難しそうですッけネ

ガブ #M9ZV3TL. | URL
2011/11/02 08:12 | edit

一度も使わずにばらしたんですか!
スゲェ~(驚)

プログレン #- | URL
2011/11/02 08:38 | edit

taco様>
それ盲点でした ( ̄w ̄) ぷっ
自分の選んだのはしびれないほうですね 静かです

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/11/02 08:59 | edit

ガブ様>
選べば 大丈夫です ブルブル対策はしなくても
こもり音対策で済みますね

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/11/02 09:01 | edit

プログレン様>
基本です(^^
いじるために買ったのですから!
使うかは...アレレレ!?(・_・;? 使うのか?オレ

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2011/11/02 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1084-38d379de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム