自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

おらほの温泉(^^  

前で言う 西根のゲンデルランド ですね

*********************
2009年5月に営業停止した八幡平市大更の西根温泉ゲンデルランドの元従業員が、同施設を運営する新会社を設立、日帰りの「O’raho(おらほ)の温泉」を2月4日、プレオープンする。突然の解雇から約1年9カ月、生活再建を掲げて元従業員5人を含む12人を雇用。県内の健康ランドの先駆けは、市民の憩いの場を目指して新たな一歩を踏み出す。
*********************

お湯が掛け流しになった と言うところが高ポイント!
ようやく浸かってきましたあ

おらほの温泉
P1050349.jpg
P1050350.jpg
お出迎えがこれまた丁寧で こちらも頭が下がります(^^
大事にされている温泉なんだなあ...

どれ いただきましょう!

あっ!いい! うん(^^

ちゅる~ん とするのがたまりません 優しいですね
香りは...手にとってクンクン ほわんとかろうじて香りがします 硫黄なのでしょうか?

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  いい

こりゃ入りに来る意味があるぞ~(^^



しかしね お風呂も建物内も寂しい 意味なく広く老朽化はそのまま
けど、そこは目をつむらないとね こんないいお湯楽しめるんだから(^^
P1050351.jpg
P1050353.jpg
P1050352.jpg

風呂上がりにびっくり
肌がしっとりつるりん! すごいんです
きゃあああああ!幸せじゃあああああ!

お勧めなお湯ですね!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1132-4d150633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム