自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

Vexilar FS2000DT Underwater Camera with DTD  

前回導入をお知らせしたVexilar FS2000DT Underwater Camera with DTD

総重量は5.8kg  ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
バッテリーをリチウムイオンバッテリーに交換で...
2.6kgのバッテリーが0.4kg 軽っ!

総重量は3.6kgに収まりました

2回ほど、岩洞湖で水中映像を撮ってきました
分かっていたことですがこのカメラは暗いのにちょっと弱いです
昔のでカラーで映っていた感じのが白黒になってしまいます

白色LEDは普通に使うと5m先もカラーで映せるくらい明るいですが、水中では湖底の汚れが巻き上がるとそれらに反射してキツイです が、クリアーな状態では十分綺麗にカラーでいけました

ワカが警戒するのは入れた数分だけ 群れが入れ替わると、枝とか障害物としか見ないようで意外といい生態が見れます

モニターで見ているといいかんじなのですが、録画して大きい画面で見ると...
(→o←)ゞあちゃー 結構画像が見づらい...お蔵入り映像が多いのです(--;

そのうち綺麗なの撮れると思いますが...汚くて申し訳ないです(誰に?)
ちょぼちょぼアップしていきますので、暇つぶしに見て下さい(誰が見る?そんなの)
P1050527.jpg

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1162-e2931df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム