自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

水温って  

氷上シーズンのワカサギ釣りで、ワカサギは水温何度がお好みなのでしょう?

Vexilar FS2000DT Underwater Camera with DTDには
温度計
水深計
方位計
が付いています

で 温度計なのですが....今まで水深10~20m辺り それぞれの場所の湖底の温度を見てきました
湖底で1.6度~2.8度(35F~37F)なのです 温度計は合ってる?とは思うけど...
ワカサギってこの寒い期間、何度がお好みなのでしょうか?

ちなみに方位計はどっちに何がある とか 方向を確かめるには有効でしたね
水深計は...魚探が有るのであまり気にしてませんが(^^;


さて、今週末はどんな楽しみがあるかな?

雪が降り始めるらしいですね~ 来週いっぱい降るとか これがどう影響するのか 好転期待! けどなあ....わからんね

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1166-5570a030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム