自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

TRANGIA 色々と  

P1080343.jpg
風防 兼 五徳

純正以外にもチタン物など有りますが...まずは 純正(^^;

こうなりますね
P1080344.jpg

おろ!アルコールストーブでは無く、ガスストーブで行きますか(⌒▽⌒)アハハ!
まあ、どっちでもいいのですが、火力調整が楽なガスでの運用が多いと思います 自分は

ストームクッカーL ブラック これとの組み合わせもたまりませんね ガスストーブ
P1080345.jpg

そう 勝手なキーワードは

風防 です

ストームクッカー は 風防
分離ストーブ も 風防

P1080346.jpg
この プリムス2263系のヘッドがたまらなく好きなのです(^^
燃焼音静かなのがこれまたたまらないのです
液出しするにしてもすごい太いパイプですよね~ なにか訳があるのかな?

P1080347.jpg
アルコールとガスと...

お!2バーナーだ( ̄w ̄) ぷっ どちらも風防付きでね!


ま、色々と楽しめるセット と なりました(^^

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1254-6ca8741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム