自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

早池峰山荘とキャンプ場管理棟  

まずは ここを ....

道路を挟んで上は早池峰山荘 下はキャンプ場
P1080832.jpg
P1080814_20120903214622.jpg
山荘では多少の食料...ってか、宿泊者用のお酒ですね(^^;
P1080826.jpg
シャワーが使えます
P1080825.jpg
P1080828_20120903214808.jpg
P1080827.jpg

お風呂は宿泊者用でしょうね?
P1080829.jpg
P1080830.jpg

キャンプ場の管理棟には....ここらへん唯一のジュースの自販機有ります

それぞれの管理人さんは8時~17時だけかな 居るのは

キャンプ場の管理棟はキャンプしている人(受付済み)が居る場合、休憩室解放してくれています 何かの時は使ってね!って

早池峰山荘でシャワーの門限は...16時あたりですね
管理人さん17時には帰りたいので(^^;

category: タイマグラキャンプ場 及び バンガロー村

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1287-8003033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム