自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

アルミパンチホヤ 無くなりマスた  

急いで増産しましたが、予想以上の数が出まして部材使い切りマスた(^^;

今回は 受付終わり ですm(__)m


反響が多ければ そのうちまとめて作りますよ
好き者が居れば です...まあ、予約的にコメント頂いても構いません 数がまとまれば作ります
P1090884_01.jpg

興味のある人柱になろうと言う奇特な方であればどなたでも(^^
岩洞湖、盛岡近辺で受け渡ししますので(顔を合わせなくても取引可)来れる方でお願いしますね~

コメントで 管理者にだけ表示を許可する にチェック入れれば誰にも見えませんので、メアドを明記して下さい コメントだけではメアド分かりませんので

m(__)m

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/18 14:44 | edit

了解しました(^^
その時が来たら告知しますね!
お待ち下さい
1週間以上は掛かると思うのですが...部材的に

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/01/18 19:09 | edit

使ってみたくなりました。いつでも結構ですので
1個パテシエとセットでよろしくお願いします。

むら #.RrndX1c | URL
2013/01/22 12:10 | edit

了解デス 数日中に準備出来ます お待ち下さい

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/01/22 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1411-3b01f5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム