自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

モカママ へ?  

確かにすごい雨でしたね
午前中は紫波方面 昼前には滝沢方面へ...

いつぞやの...ワンコちゃん(とわ君 8ヶ月?)
飼い主さんの近辺が避難勧告になっちゃいまして...
やっぱ 避難先にワンコはだめなそうで....(--;

いま、ワンコだけうちに避難させました~
P1110878.jpg
P1110876.jpg
うちらとは初対面なんだけど、ちょっとは気を許してくれたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なっつと追いかけっこ中デス
P1110885.jpg
めっちゃふたりで遊んでいます なっつが小さい(^^;

とわ君は 人にもめちゃめちゃめろめろ状態になり....楽しい子だね!
さて...おしっこだらけなんで; ̄ロ ̄)!! 洗うか!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

久々(;'∀')モカママ登場!!
風のたよりに・・・
「呼びかけられてるぞ?」って来ました(苦笑)

そっかぁ~【とわ君】て名前つけられたんだ。
大きくなって、男の子のわりに優しいお顔。
幸せそうで安心しました(*'▽')
とわ君のご家族、大変な被害にならなくてよかったね。

あの(^^;)・・・
この記事、とわ君(里親探し)に関わった友人達にも見せたいんだけど、FB内リンクはダメ?
こっそりリンクならOK?

モカママ #- | URL
2013/08/14 11:40 | edit

予想通りのタイムラグでアクセス( ̄w ̄) ぷっ

かわいいっすよ とわ君
すぐ慣れて、呼ぶとごろんと腹見せ(^^;
(これは家族から離されて、危機的状況で あ、この人達大丈夫 と 安心したのでしょう)
人が大好きみたいですね いい子です
ちゃんとした写真撮りたかったのですが、まあ忙しいこと...なっつを追いかけて全然止まることがないので(^^;

リンクでもなんでも構いませんよ 見せてあげて下さい(^^/ 

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/08/14 11:56 | edit

性格良い子なんだ!
それはそれは、よかった。
きっと喜ぶわ~(*^▽^*)
ありがとう!!

モカママ #- | URL
2013/08/14 12:56 | edit

やんちゃでこちらまで楽しくなっちゃう
それでいて...遊び疲れると側に来てコテンと休憩する
人が大好きなのが見て取れますね
とてもとてもかわいい子です そのままここに居て欲しくなっちゃった(^^;

とても幸せだと思いますよ~

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/08/14 17:50 | edit

初めまして。
モカママの友人でとわ君の里親探しを
お願いした者です。
私は直接とわ君には会えなかったのですが
里親探しを同僚に頼まれてから
情が移って辛かったので良い人に
出逢ったと聞いて安心してました。
人が大好きだという事はホントに
可愛がられてるんだと確信しました。

今回、飼い主さんが避難されてるとの事、
お見舞い申し上げます。
早くも一緒に暮らせるように
お祈りしています。
よろしくお伝えください。

なお #- | URL
2013/08/14 19:06 | edit

どうも(^^/
色々と タイミングなんですね ワンコ飼いたいなあと言っていたのを嫁さんから聞いていて、たまたま声をかけたら みごと(^^
いいところに貰われて大事にされているのが自分もとわ君を見て思いました
なかなか 楽しいヤツだなあ と 自分はかなり情ががいってしまい...けど、たのしくやってるんだから家族の元が一番 って ほんと思いました

心に残る とわ君 でした

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/08/14 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1515-411bdba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム