自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

お昼 ごパン  


ガキの頃からの ド定番
いつも...あんばたーとコンビーフからし入り と言ってしまう
ホイップクリーム系も大好きなんだよ

お店で買うのじゃないとダメなんだ フカフカのモチモチパンが食いたいから
スポンサーサイト

category: 携帯より

tb: 0   cm: 2

コメント

幼少の頃、長町に居ました。
バターいっぱいで!とお願いすると、一斗缶からヘラでベトベトとこぼれ落ちる程に塗ってくれました。
あの頃のパンはパサパサしてた様な・・・・
私の場合は食べ過ぎた感がありますね(笑)
中学の頃の想いでは 『まる岩肉店の定食 』ですね、昼時間に抜け出して食べに行ってました。(笑)
いい店だったのに(悲)
そう言えば、丸藤菓子店のくるみパンも買いに行ってました。
私が純朴な少年の頃の話です、(爆)

ボン #rjTMjFUI | URL
2013/08/29 10:01 | edit

近所にこういうのが有ると...確かに自分も食べ過ぎた感がありマス (‥ )ン?感ではないですね? 事実ですね 今を見ると...

純朴な少年が、今でもそのままだと感じます(^^;
って事は...少年時代には...出来上がっていたと... (爆)

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/08/29 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1523-cefc4734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム