自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖 遊漁券 値上げ 認可  

申請していた遊漁券の値上げ申請が認可されたそうです(ようやく)
以下をご覧下さいね 2013/11/1から適用です
岩洞湖 極寒のワカサギ~岩洞湖漁協オフィシャルブログ~


一応 原文を張らせてもらいます

(カッコ内は旧料金です。)
【日券】
・高校生~75歳未満
600円(500円)
・中学生、75歳以上、身体不自由者
300円(250円)
・小学生未満
無 料(無料)

※釣り券をお持ちでない方は、現場監視員から倍額請求されますので、ご注意ください。

【年券】
・高校生~75歳未満
6000円(5000円)
・中学生、75歳以上、身体不自由者
3000円(2500円)



色々とお金が掛かっている事なんでしょうね ドーム船作ったりもそうでしょうし、放流も色々と手法模索しているようですし....
これからもどんどん良くなるよう期待しましょう(^^


気になるのが新造ドーム船なんですが...完成とはやちんのアップを待ちましょう
漁協がどのようなサービスをして行くのか....

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

良い方向に向かっての?向かうための値上げであるように期待します。

黒霧 #0tR8pBJg | URL
2013/09/10 21:17 | edit

漁協のアピール不足もあるでしょうし、方向性の不一致(対 釣り人)もあるでしょうし...なかなか難しいとは思いますが、いい方向に行くようにこちらからもアピールが必要と感じます
エゴではなく みんなが喜ぶ状態に
いい釣り場になるのが喜ばしいと思います

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2013/09/10 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1532-1d94eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム