自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

雨がひどくなってくる....  

秋祭りの季節ですからね~ 最近あちこちで山車が移動中に見れました

今日は...雨で完全武装なのが残念ですが...
DCIM0030_01.jpg


ちょっと買い物で寄った ジョイス 盛岡東安庭店
チキンラーメンの宣伝カー 来てました
DCIM0032_01.jpg
ひよこちゃんの頭でかいのよね

アレレレ!?(・_・;? お客さん居ないしやってないじゃん?と思ったら...裏で簡単タープ張って営業中
でした...が...雨なので皆さん足早に帰ってしまう...自分も(--;

今まで走行中に遭遇は何回かしてましたが....頭がケツなので、後ろにくっついて追走してると変な感じなのです(^^;
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1538-864cfc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム