自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖 2014冬ドーム船 ワカサギ釣り #3  

2014/1/19(日)

本日はサイババ君とドームです(^^

まだ明かりの灯らないドーム船
P1130077.jpg

受付を済まし、あっちいくか?こっちか?と言いながら...
自分とサイババ君はD船へ(アサター氏も来たあ)
御大、タニヤン氏、ボンバー氏は Q船へ
K-ZAN様 御一行は C船へ

いつの間にかoff氏もQ船へ潜り込んでおりました(^^

本日のネタ その1
P1130080.jpg
ステンレスパンチングホヤ~

釣れないので 良い景色堪能
P1130082.jpg

あきらめ悪く釣りをしないでウロウロしていましたが...サイババ君釣ってマス; ̄ロ ̄)!!

自分も釣らないと!
ぽつり...ぽつり...と多少釣れ...
明るくなり...ワカ様減る! 釣れない(--; やべえ....

Q船へ行き、強奪させてもらいました!
P1130085.jpg
食いっぱぐれ無し いつもありがとうございマス(^^;

本日のネタ その2
P1130087.jpg
ワカサギ ぷっちん!

なんか ぷっちん って...ネーミングが微妙....

K-ZAN様達
P1130088.jpg

サイババ君は あちこち忙しそうにウロウロしております...食糧配給に余念がないようです
P1130089.jpg
おやき あざっす! 成長したな サイババ!

本日のネタ その3
P1130090.jpg
3D穂先 ミラー仕様

その後もQ船から色々頂き...m(__)m
P1130091.jpg
P1130092.jpg

10時にはサイババ共にギブアップ~

26匹でした~


ウロウロしながら家へ戻り

本日のネタ その4
P1130097.jpg
伸縮式の はえたたき 孫の手


今度は上州屋盛岡店へ
P1130094.jpg
P1130095.jpg

これ いい!
P1130093.jpg

ありがとうございましたm(__)m
P1130096.jpg


忙しく疲れた日だった(^^;

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様でした。
お陰様で巻き上げトルク強くなりました!

私もJで5時間立たされて仕掛け6個も買いました(笑)

アコワゴ #- | URL
2014/01/20 10:19 | edit

この孫の手、ボクもワカサギ用に買ったけど気持ちいいので本来の用途に。

ムラ #8enCDdAU | URL
2014/01/20 14:02 | edit

アコワゴ様>
電動良くなって安心しました(^^; 耐久テストお願いします

多いくらい仕掛け買いましたよね( ̄w ̄) 罠にはまりましたね

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/20 22:06 | edit

ムラ様>
孫の手は素材
伸縮部分強めなので色々使えマス
先端も、そのままでも あれ に 使えるし、曲げ伸ばしすると...とか 用途の想像幅が多いので楽しみ増えました(^^

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/20 22:08 | edit

あれに使うと錆びるんだろうな…。と

ムラ #8enCDdAU | URL
2014/01/20 22:42 | edit

心配性ですな(^^; 錆びさせる のは 出来なくもない

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/21 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1608-ea1cbeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム