自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖 氷上お散歩  

2014/1/25(土)

本日は所用が有り...釣りはあきらめてお散歩にしました

小石川からレストハウスまで、車びっちりで駐車出来ません; ̄ロ ̄)!!
P1130144.jpg
P1130147.jpg
P1130148.jpg
まずは、詰め所でのんびりします
P1130149.jpg

さて...氷上を歩きますか
P1130150.jpg
P1130151.jpg

みっけ!
P1130152.jpg
アコワゴ氏、タイソン氏、ガブ氏 SMRが揃っています(^^

ガブケツから何か出て居ます なっつは休憩
P1130154.jpg

釣ってるフリをするガブ!
P1130155.jpg

釣ってるフリをするタイソン!
P1130156.jpg

タイソンの秘密兵器だ!!
P1130158.jpg
なっつはタイソン氏の荷物収納ソリ釣り座で休憩
P1130157.jpg

見ている間だ...釣れていません(^^;
で、おしゃべりになるわけで...
P1130159.jpg
黒霧氏、アサター氏 意外と近くにいましたね(^^; うるさいのですぐにみっかったようです

さて...今度は別の所へ大移動してお散歩です
P1130160.jpg
こちらは プールです 水深10cm以上

こちらは少しマシです
P1130161.jpg

ずっぽりびっちゃにちゃ
バリンと落ちてびちゃびちゃ

明日も暖かいです 水没対策必要デス

昼過ぎ時点で1600人とか...すげえ
明日はもっと増えるね(^^



さて~ 帰らないと(^^;


category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1613-de721ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム