自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2014 岩洞湖 氷上ワカサギ釣り #2  

2014/1/26(日) 本日はアコワゴ氏との釣行

待ち合わせは5時(^^; おそっ!ナメてますね~
道中、風が出るかも との事で急遽釣り場変更 それに伴い待ち合わせ駐車場も変更...
目的の駐車場は...そりゃ満車さあ(^^; その先にすいてる駐車場ラッキー

ってか...雨なんですけど....
1月のこんな雨はいままであったっけかなあ?? ま いっか

雨が嫌ですが...出発 氷上はびっちゃびちゃ...

ささっと探査し 要素を見つけ ここを釣り場とする!
釣れればいいけどなあ(^^; まあ...うん...やってみないとわからない

プレヒート中にコックを開けすぎて ファイヤ~!
P1130165.jpg

外が...がやがやします.......

ご登場です!
P1130168.jpg
御大、タニヤン、ボンバー氏、BS氏
しかも 55も!
P1130169.jpg
いやいやいや...なんも保証しませんよ どうなるやらおそろしい

P1130170.jpg
P1130171.jpg
7:00釣り開始デス(^^

釣れません! 7:30まで我慢です...と どうにかポツポツと...

で? ピーピー???
P1130174.jpg
マジスカ?一酸化炭素こんなに??

ウィスパー君 絞りすぎて赤火だった影響か...経過観察が必要デスね



左手は クリスティアに蔵竹
右手は 蔵に蔵松
P1130176.jpg
P1130177.jpg
どちらも 宙 な自分には扱いやすい(^^

雨が吹雪に??
P1130181.jpg

いや~ 厳しいです 釣れません; ̄ロ ̄)!!

本日は 食いっぱぐれがない
釣れないので食う食う食う
P1130182.jpg

自分からはハッシュドポテト
P1130186.jpg

アコワゴ氏からチャーシュー?
P1130188.jpg


55は自分でオモリに糸を通しています
P1130187.jpg
ちゃんと二重で通しております 偉い!


テントに顔を出せば いくらでも食わせてもらえるのです
腹一杯だから 全部やる!と ありがとうございます
P1130185.jpg

御大特製チャーハン
P1130189.jpg

ボンバー氏からは 大好きなこれの素材を頂き
P1130190.jpg
並べて塗りました リッツ チーズ ジャム

氷上今シーズン初食い
P1130191.jpg
君乃屋ホルモン(^^

(‥ )ン? 外ががやがやしてますが...お帰りのようです
P1130192.jpg
55は居残りなそうで

いつもありがとうございます(^^
P1130193.jpg
お疲れ様でした

しばらくして...55も目的を果たせたようで、撤収との事
P1130194.jpg
(^^/


さて、うちらも帰ろうか....って 吹雪になってしまったんですけど!!

拝んで帰る
P1130195.jpg



本日の釣果 7:00~12:00
竿2本 100匹 デカイのばっかり


現着時2度 雨
のち あられ のち 吹雪
撤収時 気温-4度

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント

3日間の断食をして、回復食メニューを消化中に
余計な物を頂き、大変ありがとうございました。www

55 #- | URL
2014/01/27 19:56 | edit

あー濃いぢゃ~v-356

teto@頑張って岩手 #- | URL
2014/01/27 23:27 | edit

55様>
むかむかしましたか? 油っぽくて(^^;
あけましておめでとうございます!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/28 02:43 | edit

teto様>
いつもの事だけど(^^;

teto様も あけましておめでとうございます!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/28 02:45 | edit

ワカサギは少なかった気がしますが腹一杯でしたね。
水没すると椅子浮くので疲れます(笑)
次回は水没しないでしょうから新しいの焼き焼きします。

アコワゴ #- | URL
2014/01/29 00:11 | edit

確かに思いの外、ワカ増えなかったですね~ ま、自然のことなので難しいです(^^;

新メニューですね?付いていきます!!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/01/29 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1614-34684253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム