自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

DEWALT グリップ バージョンアップ  

プニュプニュ な ハンドルに交換して ほんと楽です(^^

さて エンド 付けました
P1130470.jpg
リッチに?ゴールドで

これで雪も入らないし、置いたときの保護にもなるし
P1130471.jpg

やっぱ ピロピロ付けないとだめですか? 三輪車についてますよね???
パフパフ も??




あ ついでに...

アダプターから電ドラ抜ける!と言う方 位置合ってない、締め足りない って事
面 と チャックの一致するマーキングしましょうね 自己対策として
見えないから分からない じゃなくて 分かるようにすればヨシ

自分の締め込みチェック
・マークを一致させ 締め込む(面とチャック一致している前提)
・ドリルを下に向け 空転
 優しくではなく 回して止める
 うぃ~ん がちゃん! うぃ~ん がっちゃん!
・再度締め込む(ここで締め込みならないなら 位置正解って事)
 がっちゃん!で面と角が当たってるとでも言いましょうか、その場合ハズレの位置から解放されるので、面とチャック面はあきが出来ます で 増しジメ

ちゃんと奥まで差し込み確認、締め込み確認 不安であれば最初からやり直し

ただ それだけのこと


自分でトラブルを減らそう!

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

教えて下さい

初めまして、栃木県から毎週桧原湖ヘワカサギ釣行している穴釣り歴、今年で二年生の初心者です!

岩洞湖に凄い人がいる!と先輩からこちらのブログを教えて頂き色々と参考にさせて頂いております。

ひとつ教えて頂きたいのですが、アイスドリルと電気ドリルとのアダプターはどのようなものを使用していますか?差し支えなかったらブログにアップして貰えないでしょうか?

個人的なお願いで申し訳ありませんが宜しくお願いします。

穴釣り二年生 #- | URL
2014/02/19 19:14 | edit

コメントありがとうございます(^^
変態と認められているようで 嬉しいデス( ̄w ̄)

差し支え有り アップしたくないので、コメントで
管理者にだけ表示を許可する  にチェック入れて
メアド教えて下さい

知ってる限りの事 お返事します

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/02/19 19:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/19 21:24 | edit

PCからメール送れませ~ん

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/02/19 21:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/02/19 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1631-2f578648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム