自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

パール金属 グリルパン16cm  

小さめのガツガツ使えるフライパンが欲しかった...何気にフライパンの所じゃなく、焼き網系の所に...これだ!
P1130896.jpg
P1130897.jpg
P1130898.jpg
20センチも魅力的だったが...まずはこれでいっちゃおう!
シリコン樹脂塗装されていて、水玉コロコロで へえ!すげえ!
ってか、ガンガン使ってればどうせ焦げるよね??

ユニフレームのちびパンに似たようなもんですね

なぜか...こんなのも購入(^^;
P1130899.jpg
P1130900.jpg
P1130902.jpg


グリルパンの取っ手カバー作らなきゃないかあ...面倒だなあ...と 以前にアナルコプレート用に作ったカバーが流用可能でした(^^
P1130903.jpg

さてさて 使わなきゃ(^^;

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

蓋も買った方が良いよー
100均で売ってます。
てー 持ってるかぁー

ボン #rjTMjFUI | URL
2014/04/10 18:08 | edit

(≧∇≦)ъ ナイス! 突っ込み ありがとうございます(^^
さすが移動式小料理屋のオーナーシェフですね 蓋は重要 うん

とりあえず蓋は用意あります(100均 親子丼用蓋?)
ユニフレームのチビパンの蓋も合うと思うんですが、なんかそっちに行くのもシャクなので(^^;

とりあえず 肉焼いて食いました~

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/04/10 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1660-bc4481a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム