自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖越冬隊 軽トラ市 出店  

2007/10/07(日) 晴れ
天候に恵まれ、いよいよ軽トラ市出店です! 気の早い連中......
DSCF1227.jpg

さてさて、開店準備です 頑張れ頑張れ
本日は、みっつ氏、780-、鯖大将、taco氏、隣ではtenten農園の軽トラ 邪魔な位いの人数の店員です(⌒▽⌒)アハハ!

DSCF1228.jpg

派手ですう(--; しかも、陳列もへたくそ( ̄Д ̄;)  ま、しょうがない さあ!開店です!

こんな変な物色々て並べているお店もないので、お客さんの足も止まってくれます(^^; 知ってる顔、知らない顔、入り乱れてお客さんも十人十色!

これって、盛況だった と言う事でしょうか? 忙しかったあε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSCF1229.jpg

ご来場いただいたお客様 ありがとうございましたm(__)m 色々お話しも出来て楽しかったです(^^ ご満足いただけたでしょうか?

酔わなくてもこの二人はパフォーマーです
DSCF1231.jpg


さて、気がつくと終了時間...撤収して打ち上げです!
Dscf1234.jpg

本日の目玉はサンマとホルモン鍋
Dscf1235.jpg

Dscf1236.jpg

DSCF1237.jpg

更に楽しく時間を過ごしました
DSCF1238.jpg


さて、無事に終わった岩洞湖越冬隊軽トラ市出店 お客様の反響がどうなのかよく分からないのが.....もっと、色んな方とお話ししたかったですね?(^^;

岩洞湖実釣水中映像DVDは、このお店の店頭で継続販売させていただきます
一言、「DVD出せじゃじゃゴラァ!」で通じます(^^; 是非いらっしゃって下さい!

皆様 ありがとうございましたm(__)m

category: 日記

コメント

お疲れ様でした。
電動も売れたし、忙しく良い一日でしたね。
デイキャンプの買出し分、オイラお金まだ払ってないよ~。

鯖大将 #1olHiW.o | URL
2007/10/08 15:46 | edit

お疲れさんでした。
軽トラ市は天気が良いに限るねぇ~。

電動説明、忙しそうで何よりでした。
あのコーナーだけ、量販店っぽく陳列してて高級感があった。
やっぱ、イメージも必要だからね。

モカママ #- | URL
2007/10/08 17:07 | edit

お疲れさまあ(^^

んだなあ、デイキャン含めボケがイマイチだから基本料金を越冬隊貯金に入れておいて下さい

やっぱ、陳列、イメージって大切ね(^^; ちゃんとやらなきゃあ!

フクダン #PWGx.0BE | URL
2007/10/08 18:10 | edit

了解。ホルモンごっちゃまでした。
2人が強烈なインパクトありますんで僕のボケは影が薄くなります(笑)

鯖大将 #- | URL
2007/10/08 18:39 | edit

毛は濃いので大丈夫です!!

フクダン #PWGx.0BE | URL
2007/10/08 21:45 | edit

売り場が軽トラの荷台だもの明らかに
店員オーバーだよ~~ん

隊長 #8OglAeDc | URL
2007/10/08 22:30 | edit

誰が定員だかわかりやすくしないとね(^^;

フクダン #PWGx.0BE | URL
2007/10/09 08:32 | edit

平常心で取り組みました
新作電動の数々、お見事でした!

秋刀魚の刺身が、出来る様になりました
お利口になりました。

taco #n9XDtvKo | URL
2007/10/09 09:39 | edit

次回、売り子は背広もしくはツナギに統一します。

心得 #- | URL
2007/10/09 11:56 | edit

あれだとサンマおろすの楽でしょ? 血まみれなりません(^^;
今度は鯖でやってみますか??

背広で軽トラ...目立つ!!

フクダン #PWGx.0BE | URL
2007/10/09 16:43 | edit

高級品を売るのですから、ネクタイは当然です!(嘘)

あと、会費は、差し入れが基本ですから、当日徴収でおしまいにしましょ
そうでないと、私が食い逃げになります~(逃)


taco #n9XDtvKo | URL
2007/10/09 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/170-419b0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り吉三太に本当のスケベ椅子で釣らせる基金設立

ここまで、とは言いません。

ヘッポコ岩洞湖越冬隊公式ブログ | 2007/10/11 16:20

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム