自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ピクニックバスケット 自作とはなあ(^^;  

「なんかいい入れ物ないですかね?」
「あ~で こーで これもおもろいけど...」

「あ、バスケット サイババなら作れるぞ こうやってフレームやって 問題は外周なにで飾るかだよ これもいい あれもいい」
「ん~.......」

と キャンプ場を後にしたサイババでした....が....
その日の夜には 「フレームは出来ました!」
はやっ! なんだ こいつは(^^;

そこから音信不通2週間.....
で こうなった!
P1310299.jpg
redmonのサイズをちょっと大きくした感じ

音信不通の理由は、夜な夜な編んでいたそうです(^^;
P1310300.jpg
P1310301.jpg
P1310298_2014092909372743c.jpg
よくやったよなあ(^^;

「サイババ 竹で編んでくれ!」
「勘弁して下さい!」
「(⌒▽⌒)アハハ!」
P1310304.jpg

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

探しても無いと思ったら

ショップや楽天で見当たらないはずだ(´・c_・`)
自作か~
きれいな外見だったのどっかで
売ってると思ってましたよo( ̄ー ̄;)ゞ

今度内側見せてください

まねっこオヤジ

レンポンぱぱ #kyBjvhlc | URL
2014/10/01 22:13 | edit

欲しいの無いから作る 原点ですよね~
最近は大物は面倒なんでサボってます サイババすごいです

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/10/02 08:16 | edit

また顔出しちゃいました!

サイババさん凄過ぎッ( ゜o゜)
お仲間の皆さんもそれぞれ凄技を持ってるようですね~!
いつも楽しく拝見させて頂いてま~すm(__)m

TERU #IcUDtGMA | URL
2014/10/02 23:08 | edit

どうも(^^/ お越し頂きありがとうございます!

技 でもあり 楽しみでもあり 人それぞれ進む道は違いマスね(^^
独りよがりではなく、相談し、いい方向に導かれる 変な集団ですね(^^;
寂しいですが シーズン残り少ないです...満喫させてもらいマス!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/10/03 08:31 | edit

素晴しいーー!

作っちゃうんですね器用な方ですね~
うらやましいです(^m^)
竹で・・・私も思っちゃっいました笑

tap #rNw6dfEs | URL
2014/10/04 14:38 | edit

入れ知恵すると、自分が気になっている物を作ってくる...ってか 作るかあ!って ほんと偉い子です(^^

竹...竹ひご作るだけでもかなり大変と言われました 考えてはいたようですが...自分に勘弁して下さい!ってなったんでしょうね(^^;

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/10/05 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1781-23b984e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム