自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

アルパインデザイン 焚き火台 最終形  

便利に使っている アルパインデザイン 焚き火台 <- 初期使用状態

サイババ君に構想リクエストして作ってもらった足が....
P1310913.jpg
P1310914.jpg
足は本体装着時、折りたたみできますが、仕舞うときには外さないと本体たためません
自分が理想とした足の形に合わせた意味無し折りたたみ機構(^^;

P1310915.jpg
P1310954_20141029081806a1c.jpg

理想が現実になった感(^^ 超満足です 使い勝手良すぎ~
なんたって ¥3、999 だよな?  値上げ前は¥3、000切ってたんだけどなあ....
ロストルは一発で曲がりますが、まだ朽ち果ててはいません(^^; ちゃちすぎです
来年のサイババ君へのロストル工作リクエストはしてあります ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

結局、自分以外にグレちゃんも買って、サイババも買って(^^;
足の目処がついたからこそ増えたのですがね
P1320419_20141029082357308.jpg
P1320490_20141029082403682.jpg
P1320436_2014102908235932b.jpg

理想型焚き火台 ひとまず 出来たので マジ嬉しい(^^
P1320369_20141029082354bdc.jpg

サイババ君 様々 です(^^

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1798-600e363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム