自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

他人任せの魂入れ  

サイババ「銀杏食べマス?」
自分「食べます(^^」
サイババ「んじゃ詰所の階段の陰においておくんで!」
自分「そっちまで取りに行くのか(^^;」


唐松....終わっちゃった感...
P1320609.jpg
この後の洗車が大変なんだよな~...フェンダー内のすげえことなんのって

どんよりだけど この色味は好き
P1320621.jpg

さて 年券の更新 レストハウス
P1320625.jpg

次はドーム船へ
P1320627.jpg
P1320630.jpg
結構空いていて びっくり お邪魔しま~す

サイババの電圧
P1320631.jpg
クリスティアCR PT と 蔵 公魚
P1320635.jpg
グレムリン氏に魂入れしてもらいます

自分はコーヒーすすって 見物
P1320640.jpg

さすがグレちゃんデス! ソッコーで魂入れやってくれました ワカサギダブルで(^^;

階段の影には....
P1320643.jpg
銀杏が(^^


翌日、のんびりドーム船へ行くと...まだ10時過ぎなのに....
みんな帰っちゃってた! SMR系
さすが だ(^^;

自分も帰ろうっと!

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 4

コメント

1、タオルを敷いて、銀杏を乗せヒビが入る位金槌で軽くたたく
2,銀杏が浸るくらいサラダ油を入れて
3、15~30分くらい時間がたったら油を切る
4、フライパンで炒ってルビー色になったら出来上がり

あら不思議!!爪楊枝でぷるるんと
皮と渋皮が採れますっけ

だし #8OglAeDc | URL
2014/11/02 21:53 | edit

ぷるんと渋皮取れるのは魅力ですね(^^
φ(.. )メモシテオコウ

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/11/03 08:43 | edit

魂入れは一瞬でしたね。
糸止めを弄っているうちに勝手に釣れました\(^o^)/

グレムリン #- | URL
2014/11/05 07:48 | edit

魂入れ ありがとうございました(^^

そこがグレムリン様の神髄です?
合わせて ダブル と言う 合わせる意味がなかったパフォーマンスが最高でしたよ!!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/11/05 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1801-06ee0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム