自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

フライパン 追加~  

大変便利に使っている パール金属 グリルパン16cm (^^
P1320771.jpg
蓋もお気に入り(つまみは変更)
P1320772.jpg
あえて 必要ないのに...純正の蓋 買ってしもた...
P1320773.jpg

触っちゃうとほしくなるんですよ(--; 一回り大きな鉄フライパン
P1320774.jpg
18センチで深さが有ります チャーハンとか炒め物向きの このコロンとした形にやられマス(^^; 底面は16cmのと変わらないのですがね

ぱぱっと革でハンドルカバーこさえて...
P1320775.jpg

蓋...ん~.....がさごそ と...探し出す
あ これ 良い感じ
P1320776.jpg
ぴったんこ(^^

ん~....入れ物.....これまた がさごそ.....探し出す.....
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 意外なのが ぴったんこ!
P1320777.jpg
蓋 入れ物 2つもぴったんこなの見つけて ご満悦(^^

来年のキャンプまで使わないけど(--;

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 5

コメント

鉄フライパンいいですね!油を染み込ませるのが大変ですけどね。
キャンプの料理を氷上でビッグフライパンを使ってお願い致します(笑)

イカ様釣り師 #- | URL
2014/11/20 23:23 | edit

ビッグの出番を減らす方向で、ワカサギクッカー入れ替え中デス
こじんまり なにか...美味しいの 考えますが期待しないで下さい(^^;

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/11/21 08:35 | edit

こちらのブログで、クリスティアSRに夢屋アルミスプールを装着出来る事を知りました。今更ですが、もし差し支えなければ装着方法教えて頂けないでしょうか??

pepe #- | URL
2014/11/24 10:57 | edit

わざわざお越し ありがとうございますm(__)m

加工、工作等必要デス...保証対象外になるでしょうし...それでも問題無いなら
管理者にだけ表示を許可する にチェックマークをつけてメアド教えて下さい

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2014/11/24 17:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/11/24 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1807-0bfa358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム