自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

真鴨  

「鴨 食べます?」
「お!いいねえ 食べたいです」
「はい んじゃ あげます(^^」
「w( ̄△ ̄;)wおおっ!」

まんま でした~
P1320993.jpg
ありがたく頂き 全てを自分でまかないます
途中の解体写真は割愛(^^;

ありがたみが増しますね
結構出来るじゃん 自分(^^;

砂肝、心臓、レバー ソテーして頂きます
P1320996.jpg
レバーの濃いこと! びっくり すんげえ濃厚

美味しく頂きましたm(__)m


肉系は 冷蔵庫で休ませまして....

クリスマスに 鴨! って事で頂きます(^^

手羽元、モモ は 塩胡椒でグリル焼き
P1330105.jpg
噛んでも跳ね返る 歯が刺さらない...かみ切れない
うっはああ!すげえ 肉 だ 肉
すげえ濃くてうまいし(^^
アギアギ 格闘して食い尽くし ご満悦~

胸肉等はフライパンでローストしてみました
塩胡椒して寝かせてから 焼いてみます
P1330115.jpg
うをををおおおおおお! なんじゃこりゃ(^^
野生の鴨 初めて食っている!これが野生なんだ!
しゃれた意味でのジビエとかではなく 野生を食らうって味わいだ(^^

本当に貴重な物 ありがとうございました(^^/



追伸
熊は吐き出した なっつ
真鴨はがっつり食いました~(^^;

散弾 一個 ガリってやっちゃいました 歯が痛いです(⌒▽⌒)アハハ!
スポンサーサイト

category: 食べ物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1821-8a930139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム