自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

醤油のデザインに惹かれる お馬鹿  

霧状スプレー機能にも惹かれる、いかにも醤油ですってシールにも惹かれる

けど固まって詰まることもあるでしょう
時間が経つと酸化もするでしょう
自分はキッコーマンの「いつでも新鮮」シリーズの200mlをキャンプで持ち込みますが、これは非常にいいですね 酸化しないし
nama200.jpg

100mlだったら小さくていいなあ 発売されなだろうね~そんなの
詰め替え再利用可能だから非常に便利なボトルです

ま、このスプレーは氷上ワカサギに持ち歩いてみましょうかね

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1825-c4aa6a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム