自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

荷物収納ソリ 小変更  

小変更を繰り返している荷物収納ソリですが、今回は

竿台の位置変更
・前傾姿勢での釣り 疲れる(^^; 少し体を起こす竿台の位置に変更
・竿台位置変更につき、左右蓋の干渉回避
P1330259.jpg
さて...左右の蓋変更、竿台基部の変更

蓋外して切ります
P1330260.jpg
で、こんな感じになります
P1330261.jpg
竿台を後ろに下げるために開け閉めで干渉するので...

で 竿台基部も奥行きを減らして後ろへずらしてスリム化
P1330262.jpg
で、台の固定部分も変更

銀マット貼って こんな感じに
P1330263.jpg
P1330264.jpg
P1330265.jpg
これでサボりながら楽な姿勢での釣りが出来るかな(^^;

色々案はあるんだけど...どれがいいんだか使ってみないと分からないので、この先小変更を繰り返して 楽しむ

築7年目に突入デスが色あせませんね!

category: 釣りグッズ

tb: 0   cm: 2

コメント

オイラの雪車は築2年で屋根の葺き替え工事になりました(泣)

ちょっとした使用ミスであの有り様ですから、大事に使いたいものです。
作るの面倒臭いし😆

グレムリン #- | URL
2015/01/05 08:29 | edit

大物を手がけるのはちょっとひきますからね(^^; 面倒で

準備(≧∇≦)b OKっすか?? いざ 無限の氷上へ!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/01/05 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1832-72feea24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム