自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

氷上解禁直前のドーム船へ  

2015/1/18(日) 岩洞湖ワカサギ釣り in ドーム船B

いよいよ19日(月)解禁となりましたが、自分は仕事のため解禁日に行けないので...ドーム船で楽しむのでした
P1330509.jpg
明日解禁で氷上へ出撃する方々も...前日ドーム船を楽しむそうで(^^; すごいな

P1330510.jpg
P1330514.jpg
さて 今日もサンダルですが特に問題は有りませんでした
P1330516.jpg
いざ エントリー
P1330518.jpg
寒いデス!風もソコソコ-8度越え
お初のB船(^^ 吹き込んでます(--;
P1330520.jpg
そそくさと準備をして...
P1330522.jpg
自分は湯沸かしから アツアツのミルクティーをサーモスへ
P1330523.jpg
お 1匹目 来た(^^
P1330525.jpg
offside氏 ご満悦照明
「一服しにそとへ出てB船見ると 異常に明るいね(^^」
あっちとこっちと 確かに明るいです
P1330527.jpg
18650リチウムイオン充電池のヘッドライトをぽちった方が居るようで(^^ 目潰し合いマスか!

7時前後の悶絶時間から...
P1330529.jpg
後はワカは増えましたがとにかく口を使ってくれません....

人が口を使えばいいのです
色々食べさせて頂きました ありがとうございます(^^
P1330528.jpg
P1330530.jpg
P1330533.jpg
P1330532.jpg

「グレちゃん 帰ろう?」
「帰りましょう」
って事で
10時には撤収~
P1330534.jpg
43匹って事で

SMRシニアーズより先に帰るのでした~(^^;



さて 明日は氷上解禁 事故の無いよう心して岩洞湖を満喫しましょう(^^

頂きます 申し訳ありません ごちそうさまです 次回もごちそうさまです よろしくお願いします!!

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

確かにシニアより先に帰るのは
超稀な出来事ですね(* ̄∇ ̄*)
それも翌日の為

解禁日は頑張るぞ❗

って、一昨日の出来事か(^o^)

グレムリン #- | URL
2015/01/21 08:09 | edit

先に帰るなんて失礼なことしてしまいましたね(^^;
まあ 8時で帰るメンバーがいない秋ドームでしたね

で 氷上解禁ってわけなのですが....楽しみましょう!!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/01/21 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1846-287278d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム