自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2015シーズン 岩洞湖氷上ワカサギ釣り #6  

本日は4人釣行(^^

2015/2/3(火) 4人で宴会テントで宴会だ!

まずは J屋鈴木君を迎えに行き コンビニへ
P1330960.jpg
レストハウスへ寄り
P1330963.jpg
待ち合わせの駐車場へ
P1330965.jpg
おっくー(ぶっちょ)夫妻が準備して待っております(^^;
いざ!氷上へ!
P1330970.jpg
さてさて...探査開始デス...が...
P1330972.jpg
やばいです もう外しています(--;
ワカサギが少ないです...(月夜で一晩中明るかったのが?)
しかし...おっくー奥様が居るので長距離移動はできませんので、ここらへんで精査します...
絞りに絞って...ここ!!
P1330974.jpg
さて どうなるのかな~(^^
P1330976.jpg
P1330979.jpg
魚探の反応は 来て 消える 来て 消える 消える消える 来る...ん~(--;
P1330983.jpg

構え 変です
P1330981.jpg
本人まじめです 面倒な事に燃える面倒なヤツなため 関わらず 放置します

わかるでしょうか? このひねりセッティング
P1330986.jpg
ひねって電動持つので 穂先をひねる ひねくれてる鈴木君デス(^^;

8:30前にはどうにか20匹突破...絶対やばいよ(^^;今日
2年生サイズしか釣れないのです 爪楊枝で数稼ぐ作戦できたのに まったくダメで.....

これ うま!!
P1330982.jpg

超ご機嫌な風景でたまりません!
P1330989.jpg

おっくーは枝ではなく かたまりを釣りました
P1330990.jpg

時間が空くので(^^;...おっくー夫妻はホルモン鍋を作ってくれます(^^
P1330994.jpg
うめええええええ!(自分、今日で3日連続 コレ食ってます)
P1330996.jpg
DSC_0142.jpg


一気に釣果落としましょう! 謎解明のため水中カメラ投入!
P1330999.jpg
おっくー奥様に遊んでもらいます

鈴木君からホタテ(^^
P1340003.jpg
電池容量無いので 寝てしまう鈴木君
P1340005.jpg
自分以外はみんな寝た!

復活したおっくーにカメラで遊んでもらい
P1340009.jpg

あ 電話だ
「怪しいテント見えるんだよ....」
「.....( ̄△ ̄;)エッ・・?」
「....お前か?」
「........ごめんなさい!」
きゃああああ はやちん きたああああああ!
P1340012.jpg

内ポケットから大事そうに出してきたのは....
P1340016.jpg
きもっ!!! 網タイツと胸の谷間が素敵デス!
誰なんだ??これ??

夫婦の会話
「あんた なにそれ?なにやってんの?」
「頑張ってるんだから邪魔しないで!!」
「...........(呆れてる)」


さて...うまくはいかないもんですね(--; けどとても楽しかった 撤収デス
P1340020.jpg
P1340023.jpg
のんびり良い時間過ごせましたね~

3連続出撃のおっくー夫妻 ありがとうございましたm(__)m 疲れたでしょうね(^^;
またそのうち楽しみましょうね!

本日の釣果 竿2本
68匹



本日の獲物
P1340026.jpg
作:はやちん

きもっ!
P1340027.jpg

こいつは はやちんのロッカーにくっついたまま
P1330396_2015020409181520c.jpg

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

お〜!お似合いカップルだごど〜

はやちん #- | URL
2015/02/04 20:57 | edit

ミラーボール 似合いそうです(^^
どこやったかな?探します!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/04 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1857-ac10ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム