自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

暴風雪  

今日はかなり厳しい暴風雪な岩洞湖のようですね~
明日まで悪天候引きずる予報ですのでお気を付けを
明日でも7m以上の風は覚悟ですね
交通機関も大変なことになっていますから
積雪も増えてますからスノーシュー必須
なおっぺ式越冬隊アンカー
スクリューペグ
準備万端で臨みましょう

無理はなさらずに
状況判断 全てのスキルをもって岩洞湖に挑みましょう
スポンサーサイト

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 4

コメント

お休み・・・
という選択肢は無いの?

グレムリン #- | URL
2015/02/13 17:47 | edit

ありませんね~(^^;
グーで殴られたって それが自然 挑まずにどうする?せっかくの岩洞湖へ行けるチャンス
上っ面を舐めに行くのではないですから 味わい尽くしたいので

自己との戦いであり
挑戦であり
包まれに行くことであり
満喫することであり

あくまで自己責任です 挑めるかどうか は 人それぞれです
線引きは自分で決めるものです
危険なら止めればいいだけ 人により危険度 も 違いマス

行ってみて 無理!撤収 全然問題無いので用意周到で行きますよ
危険を冒しに行く気は全然ありません 危険なら帰りマス

なんもしないで諦めたくないだけ かな

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/13 18:24 | edit

Hideaki様

>状況判断 全てのスキルをもって岩洞湖に挑みましょう

良いコメントです。

全てのスキルをもって岩洞湖には対処できた気がしますが?
釣果はスキル並みでした(笑)
日頃のご教授感謝です。

自分でも 風対策良く出来たと気持ち満足です。

off #mQop/nM. | URL
2015/02/15 18:32 | edit

ありがとうございます 伝えづらい事なのでうまく表現出来たか不安でした(^^;
スキルは実戦して伸びる物 何もせずスキルの伸び無し

満足 そこですよね! 「やるじゃん オレ!」 ってのは大事だと思います 

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/15 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1864-e2e9ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム