自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2015シーズン 岩洞湖氷上ワカサギ釣り #10  

本日は...伝説の...コタロ氏(現 東海太郎)...岩洞湖へ帰省

2015/2/14(土) まずは詰所へ集合です
P1340171.jpg
お揃い 笑うし(^^ (taco氏、コタロ氏)
P1340176.jpg

では エントリーしますか!
P1340177.jpg
本日は
主宴会場 taco氏、Yonz氏、コタロ氏
厨房 アコワゴ氏、スカリ氏、自分
こんな感じで行きたいと思います
P1340185.jpg
参加者6名 全員がソリに座るスタイル ここまで揃うと圧巻ですね!

さまよい探査
P1340190.jpg
主宴会場は決まったらしく...まださまよう厨房組
P1340193.jpg
どうにもならないので 厨房設置します
P1340196.jpg
P1340198.jpg
ワカサギは...無理ですね(^^;
P1340199.jpg
ま なんも気にしない ここ厨房ですから

コタロ氏土産 6mm規格 牛タン(^^
P1340200.jpg
P1340203.jpg
んめえ(^^

箸持ったままの釣りが最近普通です(--;
P1340206.jpg

アコワゴ氏 やってくれます
土鍋、白菜、豚バラ....調理味付けは自分(--;
P1340207.jpg
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋です
P1340209.jpg
P1340210.jpg
クツクツと柔らかくなるまで煮込みます....
P1340217.jpg
出来ました(^^ 主宴会場へ運搬です!!
P1340219.jpg
とりあえず メインミッション終了ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

次は厨房まかない飯です
P1340225.jpg
同じミルフィーユ鍋ですが キムチ系にしました
P1340224.jpg
あああ~ うまああああ(^^

コタロ氏からのハラミもヤキヤキで
P1340227.jpg

シメにはミルフィーユ鍋の残りで雑炊とします(^^
P1340228.jpg

ん~...釣りが出来ません(--; ....

ま いっか....

さてさて 食材尽きたので撤収としますか(^^

なんだこれ? 寝てるぞ
P1340234.jpg
撤収~
P1340240.jpg


何より無事に終わって良かった(^^
土鍋で鍋する アコちゃんの夢かないましたね

以上、厨房目線釣行記?

本日の釣果
30ぴき


サイコーなメンバー(^^
P1340244.jpg
ご機嫌だ!

category: ワカサギ釣り

コメント

いいーねー
やはりワカサギは、レジャーだなぁ

taco #- | URL
2015/02/16 18:29 | edit

今シーズンは 介護士なので 旅立ちは出来ません(^^;
ぶらっと1人で旅立ちも大事なのですがね~

ま、こんなシーズンもありと言う事で楽しんでます!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/16 19:52 | edit

先日は突然のお邪魔ですみませんでした。
機会があればまた、宜しくお願いします。

Yonz #- | URL
2015/02/16 21:13 | edit

なんもなんも 問題何もありません(^^
ってか、一緒のテントになれないのが残念です...
全員 露天 で やりますか(^^;

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/16 21:30 | edit

味付けご苦労様でした!
岩洞湖土鍋隊が増えますかね?(アホ)

ソリも真似したい方方も増えてるみたいですね…

単独釣行は私が行かない時でお願い致しマス?

アコワゴ #- | URL
2015/02/18 00:38 | edit

すき焼き鍋 ジンギツカン鍋 土鍋 アルマイトのデカイアルミ鍋
氷上で寸胴は??

3月ソロで旅立て と言う事ですね? マスなのでワカサギ釣り出来ません(^^;

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/18 07:57 | edit

たくさんかまっていただきありがとうございます。次は再度氷上天婦羅に挑戦したいと思います。それまでに物置のカギを捜しておきますね。

次こそは運転手つきでお伺いいたします。目標は3月のサクラシーズンにもう一回チャレンジだ。

東海太郎 #- | URL
2015/02/19 18:53 | edit

お久しぶりで嬉しかったデス(^^ 相変わらずで...( ̄w ̄)
土曜は人少なく寂しいですので日曜狙いですか?

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/19 19:46 | edit

その後ですが、岩宴 発掘作業が順調に進んでおります ご入用であればぴゃっーっと送りますよ

東海太郎 #- | URL
2015/02/20 08:07 | edit

個人的には許容量越えております キロ単位なんで(⌒▽⌒)アハハ!
肉は冷凍でピャーっと送って頂いても余しません!!!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/02/20 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1865-e84ddab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム