自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

鹿猟 初体験  

白ジムニー氏と
初めての鹿猟同行 初めてなので軽く
その猟場は自分知ってる(よく行ってた)ところ へえ こんな所で...なるほど...鹿って行動パターン なるほどね~ と 色々勉強になりました
普段は山菜探すので下ばかり見てたけど、鹿を探すのは見るところがやはり違う
けど、ツボは 理解した

新しい足跡 鹿道 糞 なるほど...分かる分かる どんどん踏み行ってみる
山中で 左上20m...何か動いた...( ̄0 ̄;アッ
カモシカだった...よくみっけたな 自分
その後 鹿達が...どどどっと走って出てきて斜面を駆け下がる
発砲するも あまりの速さに....残念がる白ジムニー氏だったが、自分は満足
猟のほんの一部分だが見ることが出来た

これは...やはり 猟の領域 すごい 精神世界が...

そんなに動画撮ってる場合じゃなかったのであっさり動画ですが さらっと


category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1901-c40cfba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム