自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

トランギア ハーフパイントマグ あっちっち  

赤まで売られ 空前のブームっすか(^^?
ナチュラムで赤は無かったよね?
トランギア ハーフパイントマグ ブラックバージョン

黒はストームクッカーブラックL有るので入手済み



トランギア ハーフパインマグ

やっぱアルミ地が好きなのよね~ 予備購入しておきました



赤はね 地元のアウトドアショップに有ったんで購入
けどね アルミですから...ハンドルも...熱いの厳禁ですからね アルミ 熱伝導率いいから全部熱い
唇も持った指も火傷
けどね 有りなんです(^^; 好きだからしょうがない うん
コップですよ うん 熱くないの限定でね

で 使うの?いや~滅多に使いません 今回、久しぶりに出しました(^^
革でカバーを作ってみました
でもね 唇は保護できないから熱くて無理! (⌒▽⌒)アハハ!
わかっているのにね~ けど、これが有るとなんかかわいいんですよね やっぱ
P1380316.jpg
せっかくハンドルカバー作ったから 持って歩こうかな...
P1380423.jpg
黒と赤 いつ使う? ん~ わからん...
スポンサーサイト

category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1947-60b91445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム