自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

病気ではありません(ある意味病んでますが)  

梅雨入りし、金曜の晩からず~っと雨 日曜も雨
雨だけなら大して気にせずキャンプに行くのです
あ、すいません 岩洞湖行きました うん
P1390158.jpg
途中から風が強まり、予報では土曜午後から日曜朝まで風が出る
6m前後でしょうか  確かに木達がわっさわさと...
対岸まで行きましたが やめました~ 詰所へ戻りはやちんとウダウダ...
で 家に戻ってきていますが...下界は大して風が無いですな
ってのも東風が山で強まっているので下界までは風来ないようです

朝から強風で雨は...無理する必要ないかな?けどなあ...過ごしても良いんだけどなあ...
ま、たまにはいっか あきらめれませんが 自分に言い聞かせましょう
現場の風にくじけました~ 楽観視して実行よりは撤退も有り とね
(本当はやっつけられてもキャンプしたい)

今シーズン初のキャンプ無し週末です( ̄w ̄)

楽しみは色々と有るから問題無し
P1390165.jpg
来週の寝床は新しいんだよ! これまた楽しみ!
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1955-e43a782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム