自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

ThuruNite TN12 2016  

問い合わせ多く 個別対応面倒なのでまとめました
あくまで自分ならコレって選択ですので申し訳ありませんが用途に合うかどうかです
悩んでみて下さい

早い話、遠くを照らす明るいフラッシュライト+ランタンって選択です
初期投資はかかりますが充電池なんで元を取れるかどうかは使い方次第
話しを聞いて現物触った方達は、用途を理解し ご満悦です

こんな感じデス

フラッシュライト自体は以下のTN12を選択

キャンプで多少暖色がいい方はナチュラルホワイトを選択
老眼で手元を明るくとにかく白い光りが必要な方はクールホワイトを選択

TN12単品 クールホワイト


TN12単品 ナチュラルホワイト


今現在、充電器&充電池セットは昔と違いマス 2本用充電器+2本充電池の選択が無くなったので自分が使っているものを紹介します
(電池1本仕様のライトですが電池の予備を考えると2本で運用が好ましいと思います)

充電器


充電池


光り拡散用の便利グッズ(ランタンとして使うのに最適)

フラッシュライトの先端にはめて使いマス


これであなたも幸せになれます(^^?

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/1998-18779ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム