自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

今シーズン初出撃 岩洞湖ドーム船  

2015/11/29(日) 岩洞湖 ワカサギ釣り in ドーム船
P1400930.jpg
ようやく行くことになり(^^? ワカサギ釣りへ行ってきました
P1400935.jpg
本日は SMRシニアーズ(御大、タニヤン氏、BS氏、ボンバー氏) グレムリン氏、自分 での6人釣行です
孤高のoffside氏は別船へ...

いざ エントリー!
P1400941.jpg

本日は8時~9時頃には撤収の早上がり作戦デス
P1400943.jpg
釣る前から色々と食べ物配られます(^^
P1400948.jpg

本日の目標は17匹 さて どうなるのやら?
P1400951.jpg
P1400954.jpg
はやちんが仕掛けた 腰巻きシルバーは明かりの反射良くいいですね
P1400955.jpg
1人TN12でまぶしすぎ

程なく今シーズンの初物が
P1400960.jpg
暗いうちからポツポツ釣れます 初なのに確実に掛けてる自分が不思議~

明るくなる前には目標の17匹をクリアーして
P1400986.jpg
まだ釣れるのでチクチクと頑張りマスか
P1400994.jpg
P1400991.jpg

P1410004.jpg
お尻が決まっている早上がりって気が楽ですね 結構ちゃんと釣りをしている自分でした(^^;
P1410011.jpg
8時前には40匹(一応この船でトップ) もうこれでいいや で 終了!
1船ではお一人だけこの時点で80匹近いお方も(^^
P1410014.jpg
さあ 帰りましょう(^^
P1410015.jpg
P1410018.jpg

春以来の 超早起き  だめでした~ 詰所で「具合悪~」...
この先どうなるやら...

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様です

シーズンイントロには 素敵な釣行でしたね。
9:00前に上る事が決まっているドーム船も初の出来ごとですね?
さすが、SMRやる事がいつも斬新です。

スプールいいな?

off #mQop/nM. | URL
2015/11/30 18:32 | edit

お疲れ様でした。

今シーズンもよろしくお願い致します。

武蔵丸太郎 #- | URL
2015/11/30 19:21 | edit

とても気が楽な釣行でした(^^ けど、早起きで具合悪かった(^^;
SMRには憑いていかないと お腹減るし ですね

スプールいいですよ~ うるさくなるけど...

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/11/30 21:11 | edit

丸太郎様> あ 違うか
お腹減らせて待ってます! 勝手に潰れるの禁止でお願いします!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/11/30 21:12 | edit

リハビリでシニアより釣っちゃ駄目でしょ。

タニさん泣いてましたよ(^-^)

グレムリン #- | URL
2015/12/02 09:15 | edit

リハビリだけど、初なんで許してよ!! みんないつも行ってるんだからあ(^^

タニヤンは油断するとやられるので危険です

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/12/02 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2040-1bba2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム