自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

岩洞湖 ワカサギ釣り in ドーム船 #2  

今シーズン ようやく2回目のドーム船出撃デス(^^

2015/12/20(日) 岩洞湖ワカサギ釣り~ in ドーム船
DSC03975.jpg
詰所1階 新受付での受け付け~
DSC03976.jpg
なんか ごちゃごちゃで ん~?って感じました...何か策はないのだろうか?

本日はグレムリン氏と出撃 もちろん SMRシニアーズもね offside氏もね keiki氏もね アカ氏もね あの人もこの人もね いっぱいさあ!
では 1船で!
DSC03993.jpg
右奥から アカ氏、自分、グレちゃん、BS氏、御大、ボンバー氏、タニヤン氏、offside氏
左奥には AB氏、keiki氏

すぐ勝負なのです 皆さんさっさと準備を始めます
DSC03998.jpg
DSC03996.jpg
5:10分 釣り開始!
DSC04001.jpg
でかいの 小さいの ぱたぱた釣れマス(^^
アカ氏が順調に伸ばしていきます 自分も離されないように頑張りマス
DSC04007.jpg
ダブルも何回かあり 開始1時間で40匹(アカ氏とは常に5匹前後の差) 自分的には上出来です
DSC04015.jpg
6時過ぎるとちょっとペースが上がらなくなり 6:30日は明るく
DSC04021.jpg
開始1時間半で50匹通過

アカ氏「スイーツからどうぞ」
DSC04029.jpg
まだ6:30ですが 朝からスイーツ祭りが始まりました
DSC04031.jpg
ありがとうございました(^^

7時前には急激ダウン
DSC04035.jpg
7時過ぎの時点で 66匹  はい 自分的終了!
もいいいです 満足です(^^

アカ氏からの
DSC04038.jpg
いつもの 頂き(^^ うんめえ!やっぱこれだ!(2個)
DSC04042.jpg

3船では テレビ岩手の取材が始まりましたね
DSC04044.jpg
DSC04047.jpg
ん~ いまからでは...きついよね...

シューマイと水餃子も頂き(^^
DSC04051.jpg
DSC04054.jpg

さてさて 取材はまだ0匹...
「はやちん 空けるから1船に来い」
DSC04056.jpg

シニアーズはお帰りに
DSC04062.jpg

さあ 取材は...2月の放送をお楽しみに!
DSC04065.jpg
グレちゃんと合わせて100匹オーバーのワカサギをお土産にあげました レストハウスで美味しく食べて下さいね(^^

さて 帰ろうか
DSC04068.jpg


釣り開始2時間で66匹 いいんでない(^^ 満足満足

あとは また来週~(^^/


ってな感じの動画です(^^

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

オイラはかっきり50匹でした。
次週はどうなるカナ?

「釣ろうと思うのは間違いだ!」
との御告げもあるのですが(^-^)

グレムリン #- | URL
2015/12/23 17:07 | edit

( ̄△ ̄;)エッ・・? 次回はお食事会ですよね? 仕込みから始まりデスよね? 釣り道具?いや炊事道具ですよね?

どんなおいしいのが食べれるのかなあ(^^

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/12/23 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2050-4412a7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム