自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

御大貸し切り感謝Day(^^  

2015/12/27(日) 岩洞湖ワカサギ釣り in ドーム船 #3

本日は 釣友へのドーム船感謝の日 と言う事で 御大におんぶです
P1410041.jpg
P1410048.jpg
P1410050.jpg
貸し切りなので皆さん渡った後で のんびりとドーム船へ
P1410056.jpg
釣りするそうなので(^^; のんびりと準備を始め
P1410059.jpg
水温が.5度程急激に下がって状況は悪いらしい 底も堆積物が荒れてる感じ
P1410060.jpg
THRUNITE TN12は相変わらず良い仕事(^^
P1410074.jpg
左 TN12(2016)クールホワイト
右 TN12(2014)ナチュラルホワイト(充電池 充電容量不足だったらしい)

ボンバー氏はもう準備してます「暖まったら勝手に食えよ」
P1410088.jpg
ピリ辛 玉コン スルメで出汁を!

ワカサギの方は...苦戦  って言うか、食わない状況に素直に従います
ワカサギ少ないし、底を這う奴らは食う気ないし、ちょっと浮いて汚れから離れてるやつらならちょっとは食う感じ
P1410103.jpg
サイババは 変な人型を釣り上げ....
P1410107.jpg

7時を過ぎ 自分はどうにか17匹(この時点で船中トップ) 終わり~♪

さあ 朝飯だよお! 始めるべえ

おでん
P1410117.jpg
コウタケゴハン
P1410121.jpg
たこ焼き
P1410127.jpg
厚焼き卵のチーズホットサンド
P1410128.jpg
アボガド
P1410132.jpg

いや~ 忙しいね~ 8時前には準備も出来て
P1410141.jpg
P1410145.jpg
いっただっきまあああああっす!
P1410147.jpg
デザートは 焼きリンゴ♪
P1410152.jpg

ん~ 満足満足(^^ さらにのんびりいきましょう
P1410154.jpg
食後にはちゃんと睡眠をとるよい子たち
P1410163.jpg
P1410165.jpg

さて 十分楽しめましたね(^^
P1410167.jpg
帰りましょう
P1410170.jpg
P1410174.jpg
レストハウスへ寄り ステッカーを
P1410179.jpg

-8度のなか来て -8度の中 帰る うわ さむう!

なっつは静電気でパリパリですう
P1410187.jpg


ってな感じを 動画でどうぞ♪

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 6

コメント

TN12 良いですね!
お年玉を貰ったら買おう(笑)

アボカド食べ損ねた(泣)

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

グレムリン #- | URL
2015/12/29 09:30 | edit

明るくなるまでの1~2時間、それでいてめっちゃ明るく 充電池でこれまたいい具合  今のところこれに変わる明かりは有りませんね

さっさと買ってください 幸せになれます

次回、グレちゃんがアボガドお願いします もっと食いたかった~

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/12/29 17:26 | edit

只今、一人事務所で仕事のフリしています。(泣)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくです。

良いお年を!

ボン #rjTMjFUI | URL
2015/12/30 10:59 | edit

ご苦労さまデス

本当に色々ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

Hideaki(^_^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/12/30 11:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/12/30 15:58 | edit

こちら系統です(^^
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/teppan_hiroba?u=%3bteppan_hiroba

来年もよろしくお願いします!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2015/12/30 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2055-697926a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム