自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

今年も終わり 来年へ...  

12/30はラスト温泉すべく 松川温泉 峡雲荘へ(^^
DSC04099.jpg
DSC04100.jpg
乾いた雪が降る中...たまに強風
DSC04102.jpg
さて 頂きます(^^
DSC04104.jpg

ん~...いつも同じですが やっぱいいわあ(^^

-7度の中 露天も楽しみ 贅沢じゃ!

パンツじゃないよ 宮沢賢治のタオルだよ
DSC04109.jpg
これは...買う勇気が無く...
DSC04103.jpg

なっつは大はしゃぎ(^^
Dsc041251.jpg


大晦日....今年はちょっと趣向を変えて...
DSC04134.jpg
ラムしゃぶ で 年越し(^^
DSC04135.jpg

後は年越し蕎麦を頂いて...寝ましょう


皆さん 今年もホントお世話になりましたm(__)m  皆さんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました
来年もよろしくお願い致します(^^/
DSC04137.jpg

category: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m

いつも楽しませて頂いてます。

今年も宜しくお願いしますm(._.)m

TERU #IcUDtGMA | URL
2016/01/01 18:01 | edit

楽しんでもらえれば それほど嬉し事はありません(^^

よろしくお願いしま~す

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/01/01 18:31 | edit

あけましておめでとうございますm(__)m

Eです(^-^)

去年、Hideakiさんとご一緒させて頂いたキャンプは本当に忘れられない素敵な思い出になりました。

本当にありがとうございました!m(__)m

今年は息子二人と去年以上に、キャンプを楽しみたいと思います(^^)

本当にありがとうございました!!m(__)m













常連E #- | URL
2016/01/03 01:40 | edit

今年もよろしく(^^/

なんだかんだで遭遇率高かったモンね~ 今シーズンもいっぱい楽しみましょう!

なにかもう少し遊び(楽しみ方)を増やしたいね ま、十分堪能してるから満足なんだけどね

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/01/03 07:38 | edit

あけましておめでとうございます

ワカ用ソリを参考にさせて頂き、年末年始で土台は出来上がりました

これから竿台を作っていく感じです
こちらは釣り座に直接座って位置関係を慎重に吟味して作って行こうと思います

あとは氷結を待ちたいと思いますが、遅れそうですね
21日有給取ったんですが、取り消しになりそうです

シーマ♂ #Pe0og0Jg | URL
2016/01/03 10:06 | edit

よろしくお願いします(^^

竿位置は一発で決まらないと思ったほうがいいですよ どのこ位置のあんばいが良いのかを探らないと...

氷結は...自然任せ 今回は( ̄へ ̄|||) ウームですねえ

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/01/03 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2056-7a258694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム