自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

明日 ぶら下げたくて...  

今日は鉈をブラ下げて歩いて来た

明日、雪がひどく降らなければまた歩くだろう

今日はナタを使って 明日は斧を使いたい
ん~ ぶら下げたい...革で作ろうっと...

あ やっぱ や~めた(途中まで作ったけど)
簡単にいこうぜ うん

パラコードでやることにした ちゃちゃっと
DSC04307.jpg
編みながら 加減しながら こんな感じに
DSC04308.jpg
張りが必要だからね ここは

で ループを作り
DSC04309.jpg
重さがかかると遊び分が締め上がる そんな感じで

この組み合わせ
DSC04310.jpg
普通のベルトにも使え、幅と厚さがあるタクティカル系のベルトにも対応するようにループは少し広め

で こんな感じに
DSC04311.jpg
で 通す
DSC04312.jpg
DSC04313.jpg

こんなので十分かな? ま、使ってみよう~(^^

category: アウトドアグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

初コメントです

いつもブログ楽しみに拝見させていただいてます(^^)
自然が大好きさんの画像がこのリンクに載ってましたよ!
ビックリしてコメントさせて頂きました(*´-`)

ぷらど #- | URL
2016/01/11 20:11 | edit

楽しんでもらえてれば幸いです(^^

これですね(^^; http://camphack.nap-camp.com/703

連絡コメント来てました が、その時には載ってました~
まあ、よく辺鄙なブログのみっけたな!って感じデス
褒めます!

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/01/11 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/01/11 21:54 | edit

w( ̄△ ̄;)wおおっ! Facebookやってないから(^^; そうなんだ

前にBE-PALからキャンプ場紹介で...
http://iwatekko.blog63.fc2.com/blog-entry-1289.html

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/01/11 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2062-9cf3ad87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム