自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

お山をウロウロ 宝探し?  

雪が少なく気温も高く...岩洞湖の氷上ワカサギ釣りの解禁いつになるやら...

ならば、体力作りも含め お山で遊んできましょう(^^

2016/1/9(土)
DSC04254.jpg
動物たちの痕跡を楽しみ
DSC04263.jpg
いざ 山の中へ突入
DSC04267.jpg
肥松 頂いたり
DSC04275.jpg
日向ぼっこしたり
杖になる木 探してみたり

お!3時間経ってる 早いな

山脈を変え 鴨を探してみたり
DSC04281.jpg
冷えてくじけて 温泉へ(^^
DSC04289.jpg
ひまわり温泉 ぎんがの湯
ぬるつるがとても心地良く 疲れた体のマッサージに最高(^^
DSC04294.jpg
もうひと山...と思ったけど ほっくりした体に鞭打ちたくなく 帰宅(^^;

魔法の杖 皮むき
DSC04306.jpg
そんな1日....


2016/1/10(日)
さらっと積雪
P1410188.jpg
上州屋のボンズ君も遊びたいとのことで迎えに行き 朝飯
P1410194.jpg
イザ!山へ!
P1410200.jpg
P1410201.jpg
登山ではなく 徘徊(^^;  自由に歩き回るのが目的
P1410203.jpg
ボンズ君も杖探ししたかったらしく 2人で没頭
P1410218.jpg
P1410223.jpg
ウロウロ歩きながら楽しみながら 気が付けば4時以上も遊んでる~
P1410217.jpg
P1410231.jpg
ラーメン食って 帰るべよ~
03S.jpg

そんな感じを動画で(^^

category: アウトドア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2063-fdd197d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム