自然が大好き

岩手の自然に囲まれて、大好きな家族と仲間と楽しく生きて、年を重ねていきたいなあ(^^)

2016シーズン 岩洞湖氷上ワカサギ釣り#8   

さあ 連チャンの週末 アコちゃんと出撃デスね

玄関を出ると ??? うわ なんだ すっげえ雪積もってる!
天気予報ではこんなはずでは....?? 25cmくらい積もってるぞ

何気に早めで出て正解でしたね
P1420111.jpg

2016/2/28(日) 大雪で歩くと疲れるので近場に変更

氷上に降り立ち...雪の深さが...
「あっちだけどどうする?距離かなりあるよ」
「やめましょう 疲れるんで」
P1420128.jpg

探査を始め場所を決め 雪かきからスタートデスね
P1420132.jpg

なんだか冷えること!予報では-10度程度だったのに、風は一切無くシンシンと冷えてきますね
-13度あたりまでいったのでしょう  朝霧が出始めました
P1420142.jpg
綺麗だなあ
P1420150.jpg
P1420153.jpg
今日はこんな所
P1420158.jpg

さて 喰うぞ
アコちゃんから 鮭のハラミ
P1420156.jpg
美味しいね うん 間違いなし
鶏も頂き
P1420168.jpg
チーズ入りウィンナーはうまい
P1420216.jpg

あ 釣り?
P1420217.jpg
悪くないですよ ただね、油断するとアコちゃんにやられマス
ふたりで釣りきってる感 サボれませんね~ 頑張りマス

スイーツはやっぱいい(^^;
P1420223.jpg

カズちゃんみっけて遊びに行ったり
P1420232.jpg

戻って またスイーツ(^^;
P1420242.jpg

アコちゃん もう無理 疲れた眠いだるい 帰ろう~
P1420245.jpg

本日の釣果 竿2本
自分 115匹
アコちゃん 120匹?

抱卵プリプリなワカサギ継続中 


さあ 次回釣行からは 鱒釣り解禁デス(^^
餌(ワカサギ) 下さい! お願いしますm(__)m

category: ワカサギ釣り

tb: 0   cm: 2

コメント

青森のタレが気になります。
餌買えないかも知れません…
使い古しの刃と餌下さい。

アコ #- | URL
2016/03/04 00:36 | edit

美味しいの試行錯誤お願いします(^^

餌あげますから鱒の餌釣って下さい

Hideaki(^^/ (ワカ頭) #- | URL
2016/03/04 06:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://iwatekko.blog63.fc2.com/tb.php/2096-d3ff6dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリックで詳細天気

北東北 気圧/風速

プロフィール

お勧め

電光掲示板

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム